2012年01月29日

はたらくオヤジのためのぐうたら手抜きダイエット

ここに、2つのダイエット法があります。
あなたなら、どっちを選びますか?


A:しっかりマジメにダイエット
:ぐうたら手抜きのダイエット



ちゃんとしてそーなのは…もちろんAですよね。
Bはなんだか信用できません。



では、この2つのダイエット法に、条件をひとつ加えて、
もう一度お尋ねしたいと思います。

ここに、2つのダイエット法があります。
あなたなら、どっちを選びますか?

A しっかりマジメダイエットを30日間行う!

B ぐうたら手抜きダイエットを30日間行う!


Aのしっかりマジメに行うダイエット、

あなたは30日間、働きながら毎日しっかり続ける自信ありますか?
一挙にハードルが高くなったのではないですか?

逆に、Bの手抜きダイエットはどうでしょう?


中身はともかく、手を抜いて良いなら30日くらい
続けられると思いませんか?

何が言いたいかと言うと…

ちゃんとダイエットするには、手抜きなんかもってのほか。
しっかりマジメにダイエットを行うことが当たり前と誰もが理解しています。

しかし、実際に一定の期間(30日間)、
毎日しっかりダイエットするとなると、とたんに自信なくなっちゃいませんか?

ダイエットに限らず、習い事や勉強などもそうですよね。
しっかりマジメにやり続けることは、
とても難しいのです。

基本的に人間は、
しんどいコトよりラクな方を選ぶように
出来ているからです。

続きは・・・・
ぐうたら手抜きダイエット







posted by ダイエットマネ at 19:05| 働くオヤジのためのぐうたら手抜きダイエット | 更新情報をチェックする
×

